スタッフブログ

  1. 【北34の常春】お引き渡し

    2021.09.28 (火)

    よく晴れて気持ちの良いお天気だった先日、モデルハウス【北34の常春】のお引き渡しを行いました。

    【北34の常春】にご来場いただいたとき、とても楽しそうに室内をご覧になられていたW様ご夫婦。
    過去、何度か戸建てについて検討され、ご両親との同居も含めて購入を検討していた物件をタッチの差で逃してしまったという経験もされていました。
    そこから建売住宅も含めて色々とご覧になったそうですが、「いかにも建売住宅…という住まいばかりで購入したいと思えなかった」とのこと。
    モデルハウスでありながら販売も同時にスタートしていた【北34の常春】はご夫婦ともに通勤のしやすい場所にあることや
    回遊できる間取り、各所に盛り込んだ“ここちよさ”を気に入っていただき、初めてご来場いただいたその日にご購入を決められました。
     
    そして迎えたお引き渡しの日。

    こちらにお施主様ご家族のお名前、ご住所を入れた「お引越しハガキ」をTOKOHARUオーナーにお渡ししています。
    日常生活をしながらのお引っ越し作業は大変ですよね。
    少しでもオーナーのお役に立てたら…と始めたものなんです(^^)
     
    この住まいにご家族の色が加えられ、より「ここちよい」日々をお過ごしいただけますことを
    FPホームスタッフ一同、心より願っております。
    これから始まる長いお付き合い、どうぞ宜しくお願いいたします!

    そして、今回のモデルハウスもたくさんの方にご来場いただきました。
    事前予約制ということで面倒な部分もあったかと思いますが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
    楽しそうに見学される皆様のお姿は、我々スタッフの励みとなりました。
    10月には新しいモデルハウスがオープンいたします。
    オープンにあたっての情報は、もう間もなく・・・!
    楽しみにお待ちくださいねー!

カテゴリ
アーカイブ
検索