スタッフブログ

  1. やさしい秋、みーつけた。

    2022.10.07 (金)

    暑い日々から一転、急に寒くなりましたね…。
    陽射しのある昼間は「秋だな~」と感じることのできる場面も多いんだろうな~と
    事務所で下唇を噛んでいます。ムキー!

    またあの寒さがやってくるのか…と思うと
    暑かった夏の日々が急に愛しくなってきています。
    春夏秋冬、四季を楽しめることはステキなことですが
    暑さ寒さに振り回されずに楽しめたらいいのにな、と考えてしまいます。

    TOKOHARUの住まいが、なぜ<TOKOHARU(常春)>と言うのか。
    改めて、コンセプトをご紹介しますね。

    「毎日を、春に」
    一年中、いつでも、どこでも
    家族みんなが気持ちよく暮らせる住まいにしたい。
    春のように優しく柔らかな暖かさと爽やかな空気で、
    毎日の暮らしに、ここちよさをもたらす住まいです。


    TOKOHARUの住まいで、やさしい秋を見つけてみませんか?

    10月15日・16日 のびのびと子育てしやすい住まいのオープンハウス ※終了しました※

    平日の見学もお受けしております!
    【10月の平日も見学◎】暖かく、のびのびと子育てしやすい住まい

    【10月の平日も見学◎】ここちよさに包まれる、ホテルライクに暮らす家

カテゴリ
アーカイブ
検索