スタッフブログ

  1. 寒くなるほどにわかる住宅性能①

    2022.11.14 (月)

    週末の見学会にご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!
    気温も低くなり寒くなってきたこともあって
    皆さま、「暖かさ」を重視されていました。

    外気温が下がる冬の寒い季節でも、春のようなやわらかな暖かさを体感いただけるFPホームのすまい。
    その秘密は断熱材にあります。
    FPホームで採用している断熱材は、「FPウレタン断熱パネル」。
    外の寒い気温を室内に伝えづらく、そして室内の快適な気温を外に逃がさない高い断熱性で
    魔法瓶のように家全体で暖かさを保つことができます。
    なので、顔のあたりと足もとではなんだか温度差を感じる・・・ということもありません。

    他のエリアのお話ですが
    「FPウレタン断熱パネル」を使い、20匹を超える(!)猫たちが快適に暮らすお住まいもあります。
    環境に敏感な動物も含め、家族みんなが快適に過ごすことのできる住まい。
    見えなくなってしまう壁の中には、快適の秘訣がたくさん詰まっています。

    モデルハウスは平日もご見学いただけます。
    「暖かさを体感したい!」という方、ぜひご予約ください。

    ・【平日のご予約】暖かく、のびのびと子育てしやすい住まい
    https://www.fphome.jp/event/16513/

    ・【平日のご予約】ここちよさに包まれる、ホテルライクに暮らす家
    https://www.fphome.jp/event/16514/

カテゴリ
アーカイブ
検索