スタッフブログ

  1. モデルハウスでのかわいい出来事

    2022.12.12 (月)

    「モデルハウスに来てくれたみたい」
    普段は決して見せることのない、かわいい表情で営業スタッフが写真を見せてくれました。

    そこには、一本の線が。

    私「・・・何が来たんですか?ん?なんか引っ張って歩きました??」
    スタッフ「は??よく見て」


    スタッフ「これは!!と思って、しゃがんで撮ったんだよ~」
    私「雪の中から根強い草が顔を出していますね」
    スタッフ「そこ?!違うから。ちゃんと見て」
    私「ヘビ?」
    スタッフ「・・・どこにそんなものが見えるわけ?」
    私「ココロがピュアじゃなきゃ見えないとか、その類ですか?」

    スタッフ「本当にわからないの?? リ!ス! リスが遊びに来てくれたんだよ!!!


    リス????
    この一本道は、リスのしっぽがつくったものですか??(かわいい!)

    でも、リスって北海道神宮にしかいないんじゃないの??(神宮で見たことがあるんです)と思っていた私の心を読んだのか、
    「近くに神社もあるから、そこに住んでるのかも」と、やり取りを聞いていたスタッフBが教えてくれました。

    スタッフ「途中でさ~木に登って寄り道してるんだよ~」
    スタッフB「木の実でも探してたんですかね~」
    スタッフ「あ♡そっか~。それで木に登ったのか~♡」
    スタッフB「雪も降っちゃったし、お腹が空いていたのかもしれませんね~♡」

    ( *´艸`)(´艸`*)とキャッキャする、うちのスタッフたち。

    リスが来てくれたのもかわいいけど、あなたたちも十分かわいいよ。

    札幌市内の、リスが遊びに来てくれるモデルハウス。
    引き続き、12月の平日もご覧いただけます。
    ぜひ、皆さんも遊びにきてください。
    【12月の平日も見学◎】暖かく、のびのびと子育てしやすい住まい

    地下鉄2駅より徒歩10分!交通機関やお買い物など利便性を重視される方はこちら
    【12月の平日も見学◎】ここちよさに包まれる、ホテルライクに暮らす家

カテゴリ
アーカイブ
検索