スタッフブログ

  1. 今年1年ありがとうございました!

    2022.12.26 (月)

    クリスマスが終わり、年末モードへと切り替わりましたね。
    皆さん、年賀状の準備はお済みですか?
    私の周囲では、年賀状を出さない派が増えてきましたが
    もらったりすると、やっぱり嬉しいですよね。
    毎年送ってくれる友人には出そうと思っているのですが
    今日現在、まだ何の準備も出来ておりません。頑張ります。

    さて、年内のモデルハウス公開は昨日をもって終了いたしました。
    多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございます。

    「北28の常春」
    年末年始とか、飲み物の保管場所に最適!飲み頃の状態を保つ天然冷蔵庫だね~と、意外な方向で話題の広がったベランダ。
    キッチンの奥にあり、外だけど周囲からの視線を遮っているからこそ、使い勝手がいいですね。


    「2階で遊んでいてもわかるよね」と子育て世代の方に多く共感いただいている、「東茨戸の常春」
    開放的な吹き抜けは明るさや暖かさだけではなく、家族の気配も届けてくれます。

    2023年は、どちらのモデルハウスも【1月7日(土)】よりご見学いただけます!
    ご予約に関するお問い合わせなどは1月5日以降のご対応となってしまいますが、
    お休みの期間中、下記URLよりご予約くださいませ(^^)
    ——————————————-
    ・【1月の平日も見学◎】暖かく、のびのびと子育てしやすい住まい
    https://www.fphome.jp/event/16513/

    ・【1月の平日も見学◎】ここちよさに包まれる、ホテルライクに暮らす家
    https://www.fphome.jp/event/16514/
    ——————————————-

    来年もたくさんの方とお会いできることを、楽しみにしております。
    どうぞ、良いお年をお過ごしください。

カテゴリ
アーカイブ
検索