スタッフブログ

  1. FPの家デザインアワード開催中!

    2023.06.05 (月)

    急に気温が下がり、肌寒い週末でしたね。
    暖房をつけられた方も多かったのではないでしょうか?

    週末は届け物をもって親戚が住む「FPの家」へ。
    外は冷たい雨が降っていましたが、室内のここちよさはいつもと変わらず。
    築20年近く経つはずですが、いつもと変わらないってやっぱりいいですね。
    退院してきたばかりの叔父が衣服を重ねなくともラクに過ごせているのは
    暖かさがあってのことと、住宅性能に感謝する1日に。

    余談ですが、そのあとに立ち寄ったレストランで通された席は
    窓からの冷気がとにかく寒くて…。
    外の景色を楽しめる大きな窓のあるデザインはステキですが
    やっぱり寒さってキツイですね。

    現在、FPの家では「FPの家デザインアワード2023」を開催中。
    断熱・気密性能に優れている「FPの家」だからこそ実現できるデザイン性の高い住まいの中から
    すきなお家に投票すると、抽選で豪華賞品が当たります。
    投票は6月19日(月)まで。
    「暮らし方に合わせて変化する余白のある家」でFPホームもエントリーしています。

    色々なデザインの「FPの家」をご覧いただけますので
    ぜひ、皆さんの好きお家を探してみてください!
    —————————————
    「FPの家デザインアワード2023」特設サイト
    https://fp-ie.jp/fpda2023/
    —————————————

カテゴリ
アーカイブ
検索