スタッフブログ

  1. 「住宅祭」初日!

    2015.05.03 (日)

    こんにちは。 営業の新田です。

    GW、いかがお過ごしですか?

    行楽日和ということもあって、道内各観光地も賑わっているようですね。

    くれぐれも事故などには気をつけて、楽しい休日をお過ごしくださいね。

     

    さて、ウェルピアひかりのGW住宅祭も、昨日からはじまりました。

    初日から、onちゃん登場に、大人も子供もテンションUP!

    Exif_JPEG_PICTURE

    onちゃん体操も、午前、午後に1回ずつ行われ、

    TV撮影が行われました。

    いつ放映されるかは、まだ決まっていないそうですが・・・。

    (もちろん、私は映っていません。)

    Exif_JPEG_PICTURE

    FPの家「P1モデル」も、多くのお客様にご来場

    いただき、大盛況のうちに一日目を終えました。

    FP-06

    本日2日目は、可愛らしい動物たちが、たくさん登場する

    「動物ふれあいコーナー」がお目見えします。

    ぜひ、いらしてください!

     

    ≪5月2日(土)~5月6日(水)のオープンハウス≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    Exif_JPEG_PICTURE

    ★AIRモデル★ (湿度をコントロールする住宅)

    時間:AM10:00~PM5:00

    住所:札幌市東区北21条東22丁目7番1

    IMGP0179

カテゴリ
アーカイブ
検索