スタッフブログ

  1. 今週末のモデルハウス情報

    2017.01.27 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です。

    近年見た事のない寒さに見舞われたかと思うと、今度は雨(^^;;

    春が待ち遠しいですね~

     

    なんですけど、そんな時でも「FPの家」は快適なんです(#^.^#)

    理由を知りたいですか?

    是非、週末はモデルハウスで体感してみて下さいね!!

    IMG_3609

    上の写真は、P1モデルの2階から1階を見た様子です。

     

    尚、都合によりまして「岩見沢モデル」は今週末はクローズと

    させて頂きますm( _ _ )m

     

    さらにFPホームでは、明日1月28日から3月26日まで

    「FPの家 全国一斉 なんでも相談会」を開催致します(*^_^*)

    当社ショールーム、各モデルハウスにお気軽にご来場下さい!

    社員一同、心からお待ちしております*\(^o^)/*

     

     

    ◆週末のオープンハウス情報◆

    ≪1月28日(土) 29日(日) AM10:00~PM5:00≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    ★北35条モデル★

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

     

カテゴリ
アーカイブ
検索