スタッフブログ

  1. 今週末のモデルハウス情報

    2017.02.03 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    今日は節分ですね。

    暦のうえでは明日から春です。

    実感わきませんね~(笑)。

     

    一昨日、昨日とモデルハウスは定休日でしたが、その間もよく降りました。

    みなさま、雪かきで筋肉痛になっていませんか?

     

    つくづく北海道の冬は厳しい!と、今さらながら実感しております。

    DSC_0106

    そんな北海道ですから、やはり暖かい家に住みたいものです。

    家じゅうどこにいても快適で、ほっと寛げる家に。

     

    FPホームでは、そんなみなさまの家づくりのお役に立つべく、

    なんでも相談会』を開催いたしております。

    家づくりに関するみなさまの「?」にお答えいたします。

    この機会にぜひモデルハウスにお越しくださいませ。

    スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

     

     

     

    ◆週末のオープンハウス情報◆

    ≪2月4日(土) 5日(日) AM10:00~PM5:00≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    ★北35条モデル★

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

カテゴリ
アーカイブ
検索