スタッフブログ

  1. 地震に強い家

    2017.03.10 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    明日は「3・11」ですね。

    6年経った今でも、多くの方がまだ不自由な暮らしを余儀なくされています。

    私たちには、「あの日」のことを忘れず、風化させず、

    後世に伝え続けていく義務があると思っています。

     

    「FPウレタン断熱パネル」は昨年、壁倍率2.1倍の国交大臣認定を取得しました。

    つまり「FPウレタン断熱パネル」の耐震性が国から認められたのです。

    これからも「FPの家」は『地震に強い家』として、たくさんの人々の暮らしを

    守っていくことをお誓い申し上げます。

    この国では「地震に強い家」を建てる必要が有ります。

    IMG_3536

    そして私は、住宅に携わる者として、この地震に強い、安心して暮らせる家を

    一人でも多くの方にご提案していかなくてはと改めて気持ちを引き締めた次第です。

     

    ※震災によって今なお辛い思いをされている皆さまへ

    心からお見舞い申し上げますとともに、これからも変わることなく

    復興そして発展を応援していく所存です。

     

    今週末も各モデルハウスはオープンしております。

    地震に強い「FPの家」を是非体感してみてください。

     

     

     

    ◆今週末のオープンハウス情報◆

    ≪3月11日(土)・ 12日(日)  OPEN 10:00~17:00≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    ★北35条モデル★

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

カテゴリ
アーカイブ
検索