スタッフブログ

  1. 「なんでも相談会」開催中!

    2017.03.17 (金)

    こんにちは。営業の髙橋です。

     

    お彼岸の入りをむかえ、やっと「春」らしくなってきたな~

    と思う今日この頃ですが、太陽の陽射しはありがたいですね。

    今日の「P1モデル」の発電量ですがご覧ください。

    太陽光

    いかがですか?

    普通に生活していて売電収入で儲かっちゃっています!

    「P1モデル」は 「年間光熱費0円」 の住宅です。

     

    ところで皆さん 『ZEH』 ゼッチと言いますが聞いた事ありますか?

    これからの住まいには欠かせないキーワードが 『ZEH』です。

    知ると・知らないとでは大きな大きな差が出てきます。

    「P1モデル」では「なんでも相談会」を開催中です。

    「ZEH」の話を是非聞きに来てください。

    理想の住まいがご覧いただけます。

     

    ◆今週末のオープンハウス情報◆

    ≪3月18日(土)・ 19日(日)・20日(祝)  OPEN 10:00~17:00≫

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

    ★北35条モデル★

    住所:札幌市東区北35条東24丁目

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索