スタッフブログ

  1. 週末のモデルハウス情報

    2017.04.14 (金)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です。

     

    熊本県で震災が起こって、今日で1年になりますね。

    まだまだ、復旧作業が進まずご苦労されている事と思います。

    1日も早く復興される事を心からお祈りいたしております。

     

    また、先週までオープンしておりました「北35条モデル」は公開終了

    の運びとなりました。

    約1年の間、たくさんのご来場頂きましたこと、心より感謝致します。

    ありがとうございましたm( _ _ )m

     

    IMG_3790

     

    P1モデルハウスはかわらず公開しております!!

    頑丈で、健康で、快適な「FPの家」の秘密を詳し~く説明させて

    頂きますので、週末は是非ご来場をお待ちしております。

     

     

    ◆今週末のオープンハウス情報◆

    ≪4月15日(土)・16日(日)  OPEN 10:00~17:00≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

カテゴリ
アーカイブ
検索