スタッフブログ

  1. 週末モデルハウス情報

    2017.04.21 (金)

    こんにちは。 営業の新田です。

     

    まだまだ風が冷たい日が続いておりますが、

    桜の開花前線はもう東北地方まで来ております。

    来週はいよいよ北海道に上陸し、

    GW中には道南を中心に見ごろを迎えそうです。

    待ち遠しいですね(^^)

     

    さて、話はすっかり変わりますが・・・

    関東の知人から聞いたのですが、

    インフルエンザが猛威をふるい、

    多くの学校が閉鎖になっているそうです。

     

    季節の変わり目って体力が弱りますからね。

    それに、依然として空気も乾燥しています。

     

    家に帰ったら面倒がらず、

    真っ先に「うがい&手洗い」をしなくては。

    と改めて思う次第ではございますが、

    風邪やインフルエンザの予防を考えたとき、

    実はご自宅の湿度コントロールが

    とてもとても大切になってきます。

     

    外気が肌寒いうちは加湿が必要なわけですが、

    そうしますと結露の問題が・・・。

     

    せっかくマイホームを建てられるのでしたら、

    家のためにも、そこに暮らすご家族の健康のためにも

    湿気に強い住宅にしたいものですね。

    そのためには、断熱材についてしっかり考える必要がございます。

    Exif_JPEG_PICTURE

    まずは「無結露50年保証=FPの家」を見にいらしてください。

     

    P1モデルでお待ちいたしております!

     

     

     

     

    ◆今週末のオープンハウス情報◆

    ≪4月22日(土)・23日(日)  OPEN 10:00~17:00≫

     

    ★P1モデル★ (札幌版次世代基準 トップランナー)

    住所:札幌市東区東雁来11条3丁目1番

カテゴリ
アーカイブ
検索