スタッフブログ

  1. 「常春」で考えてる事

    2018.03.15 (木)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です(*^_^*)

    やっと春らしさが少しずつ見えてきた感じがします。
    道路は歩きにくいですが、ちょっとワクワクしてきますね!

    今まで「常春」のことについて色々と書いてきました。
    光や風を考えること。そこから繋がって空気をうまく移動させること。

    IMG_4305

    「常春」では、過剰な設備機器や冷暖房に頼らずに
    快適で〝ここちよい″住まいにしよう!
    これが大前提なんです(#^.^#)

    そもそも、この考え方ができるのは「FPの家」だからなんです。
    高気密・高断熱を長年に渡って維持できる、限りなく経年変化が
    無い家だからこそ、光や風、空気をコントロールできるんです!!

    「常春」のこと、「FPの家」のこと、話し出したら長くなるかも(^^;;
    ですが、しっかりご説明させて頂きますので、興味のある方は
    是非ご連絡下さいネ!!

     

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索