スタッフブログ

  1. 「北19の常春」もうすぐグランドオープン!

    2018.08.28 (火)

    こんにちは、営業の洽地(こうち)です(*^_^*)

    「北19の常春」は工事も順調に進んでおりまして
    最後のチェックというところまで来てます。
    いよいよです!もう少しです!

    IMG_1095

    昨日は雑誌の取材や写真撮影が行われました。
    発売が近くなりましたら、改めてお知らせしますね。

    そして先日、家具が搬入されてきました。
    「北19の常春」ではオーダー家具を入れており
    中でもダイニングテーブルはキッチンからの連なりを考え
    天板のサイズや形状、足の位置など
    すべて完全オーダーで作ってもらいました!
    とても良い仕上がりです(#^.^#)

    テレビボード・ソファ・テーブルにもたくさんの
    「ここちよさ」が感じられて。。。。サイコーでした*\(^o^)/*
    早く見ていただきたくてウズウズしてます!

    家だけでなく、手ざわりや質感など、「ここちよさ」となる
    家具も合わせてご提案させていただく事が可能なFPホームの
    「常春」は、お気に入りのインテリアがある暮らし、質感や素材感。。。
    五感で感じる「ここちよさ」もお届けする住まいです。

     

    フライングですが、チラッとお見せしますね(笑)

    IMG_0169

    家具搬入後に夜のモデルハウスが見たくて行ってきました。
    写真では全てを伝えきれないのが残念です(汗)

    東区のこの場所で
    光・風・地域性と、そこに暮らすご家族様をイメージして
    ”毎日を春に”を考えてつくったモデルハウス「北19の常春」が
    オープンまであと少し!
    楽しみにお待ち下さい!

     

    ——————————————————
    ■「北19の常春」モデルハウス
    9月1日(土)10:00 グランドオープン

    ——————————————————-

    ——————————————————-
    「常春」の基本性能について詳しくはこちらをご覧ください。
    札幌で快適に暮らす、そして、「札幌で毎日を、春に」する住まい。完成をお楽しみに!
    ——————————————————-
    「毎日を、春に」~常春の住まいについて
    モデルハウス“北19の常春”の現場日記も更新中です。ぜひ、ご覧ください!
    ——————————————————-

カテゴリ
アーカイブ
検索