スタッフブログ

  1. 【常春】新モデルハウス プロジェクト ① ~始動!

    2018.12.11 (火)

    皆さん、こんにちは!
    常春の-だい-です♪(´ε` )

    いつも常春blogを読んでいただき
    ありがとうございます!

    最高気温がマイナスの今日この頃。。。
    今年も残すところあと少し。
    風邪などひかないように
    気を付けないといけませんね(>_<)

    さて、まずはお知らせから。

    9月のオープン以来、ご好評頂いております
    『北19の常春』モデルハウスですが
    先日、入居希望の方と無事契約を終えまして
    来年の3/17(日)を以って
    公開終了となることが決まりました!

    嬉しいような、さみしいような、
    って感じですが。。。

    でもやっぱり常春のコンセプトがつまった
    モデルハウスに共感していただいた事は
    自信になりました!
    また次に向かって頑張ります (`_´)ゞ

    という事で、
    来春完成に向けて
    新モデルハウスプロジェクト!
    始動‼。。。

    既にしております‼ ( ゚д゚)

    IMG_0573

    現在、基本図面もあがり
    詳細や仕様を検討中!

    コチラのblogでこの計画のプロセスを
    公開していこうと思いますので
    お楽しみに♪

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索