スタッフブログ

  1. 【宮の沢の常春Ⅰ】工事進捗

    2019.11.18 (月)

    tokoharuのオチです!こんにちは!
    【宮の沢の常春Ⅰ】お引渡しに向けて
    絶賛仕上げ工事中です

    先日、クロス貼り工事が終了しました

    IMG_0710

    先週のブログで書きましたが、当初の計画から
    お打合せを重ねる中で
    どんどん肉付けされていきました

    先週のブログは >こちら<

    プレゼン②-15
    プロジェクト当初のスケッチ

    和室を小上がりにして、おもちゃ置き場を作ったり

    お子さんが勉強するカウンターの後ろには
    おたよりを貼ったり、メッセージを書くために
    マグネット下地の上に、黒板クロスを貼っています

    お子さんが帰ってきたらランドセルから
    おたよりを出して貼ってからお勉強
    ご夫婦が帰ってきたら
    おたよりを欠かさずチェック!

    IMG_0715
    4段ものニッチにはミニチュアを飾る計画
    洗濯物干しスペースにあるので
    奥様が物干し中でもお子さんはミニチュアに夢中に!
    お手伝いもしてくれるかな?

    IMG_0718
    リビングから見上げた大きな吹抜け
    螺旋階段のようでなんだかワクワクしますね!

    そんなこだわりがいっぱい詰まった
    【宮の沢の常春Ⅰ】
    見られます!

    【宮の沢の常春Ⅰ】オープンハウスのお知らせ
    場所:札幌市西区(ご予約時に詳細はお伝えします)
    日時:11月30日(土)・12月1日(日)

    先週
    「詳細は来週のブログでお知らせできると思います」
    と、書きましたが
    イベントのご案内はもう少々おまちください!

カテゴリ
アーカイブ
検索