スタッフブログ

  1. 8/29-30はお引渡し前のお住まいを見られるオープンハウス!

    2020.08.24 (月)

    こんにちは。オガタです。
    先日から、富樫と私のブログで「夏が本気を出したり、落ち着いてきたり」といったおかしなリレーが行われていましたが(笑)、夜は少し肌寒くなってきましたね。なのに、今週は日中が30度前後の日が続きそう…アップダウンが激しいと体調も何やら落ち着かない感じがするのは私だけでしょうか?

    外の寒さや暑さに左右されず、家の中の温度を一定に保つことができるFPホームの【TOKOHARU】。
    ホームページでも色々とご紹介していますが、やはり、実際に体感いただけるのが一番ですよね。
    お施主様のご厚意により、お引渡し前のお住まいをご覧いただけるオープンハウスが今週末に開催されます。

    ご覧いただけるのは、「大人もワクワクする住まい」の<西野の常春Ⅳ>

    ダイニングには気持ちの良い吹き抜けが広がりますが、実はその先には多目的に使えるロフトが!
    先日、立会検査の際にご家族でロフトに上がられたS様。
    20200824_02

    二人でニッコリ。めちゃくちゃ楽しそうです。
    20200824_01

    ご夫婦で確認中。お顔をTOKOHARUロゴで隠してしまいましたが、ご夫婦ともに満面の笑みでした(^^)
    20200824_03

    モデルハウスとは異なり、実際に住まわれるお施主様が「ここちよさ」を追求した住まいは、家づくりを検討されている方へ参考になるポイントがたくさん詰まっていると思います。
    そして、暑い日のオープンハウスは住環境を確かめるのに持ってこいなイベント。
    当日の状況にもよりますが、「風の通り道」が生む気持ちよさ、少ないエネルギーで快適に過ごせるエアコンなど体感いただけます。

    1組様ずつのご案内となっております。
    ご家族だけでご覧いただけるので、小さなお子様がいらっしゃる方もご遠慮なくご覧いただけます。
    どうぞ、お気軽にお問い合わせ&ご予約ください。
    20200829_openhouse

カテゴリ
アーカイブ
検索