スタッフブログ

  1. 【西野の常春Ⅳ】お引渡し

    2020.09.17 (木)

    こんにちは、オガタです。

    先日、【西野の常春Ⅳ】のお引渡しでした。
    HPからお問い合わせいただきモデルハウスで初めてお会いした冬。
    「普通の家にはしたくない」というS様のお言葉にチーム一同、うずうず、ドキドキ、ワクワクいたしました。
    プレゼン①-9
    ご提案した際のイメージと↑、完成したお住まい↓
    02

    「大人もわくわくするお家」をコンセプトに、ご家族全員が楽しく過ごせるここちよさを追求した【西野の常春Ⅳ】
    一段ずつのぼるたびにワクワクが増すロフトへの階段、ご家族でお料理を楽しめるように考えたキッチン。
    これから過ごす時間の全てが、宝物へ仲間入りしますね!

    20200915_01
    取扱い説明がひとつずつ行われていき・・・

    20200915_02
    あぁ、もう少しでプロジェクトが終わってしまうなぁ。寂しいなぁ。と思いながらパチリ。

    20200915_03
    最後に記念写真。S様、楽しい住まいづくりとなりましたでしょうか?
    これから始まる長いお付き合い、どうぞ宜しくお願いいたします!

    と、いつもだったらここでブログは終わるのですが、とても驚いたことがあったので今日はもう少し。
    S様からのサプライズがあったのです。
    20200915_04
    なんと、TOKOHARUタオルのプレゼントが!!!
    オリジナルで作っていただいたとのこと(号泣)

    【西野の常春Ⅲ】のT様からいただいたTOKOHARU刻印入りのレザーケースも
    とても使いやすくて、毎日愛用していて、愛用しすぎて相当馴染んできました!
    お施主様がTOKOHARUを大事に思ってくださること、心の底から嬉しいです。ありがとうございます!

    これからもお施主様に愛される住まい・ブランドであるよう、スタッフ一同、全力で取り組んでいきますー!

カテゴリ
アーカイブ
検索