スタッフブログ

  1. 【西野の常春Ⅱ】お引渡し

    2021.01.07 (木)

    明けましておめでとうございます。
    皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
    本年も宜しくお願いいたします!

    さて、昨年末のことですが・・・・
    モデルハウス【西野の常春Ⅱ】のお引渡しを行ないました。

    2019年のモデルハウス【西野の常春】にご来場いただいた際、
    モデルハウスの本棚にあった「からだにいい家のつくりかた」にも興味をお持ちになり
    躯体性能、日射コントロール、風の通り道、と常春の“ここちよい”家づくりに共感されたI様。
    同じエリア内で着工中だった【西野の常春Ⅱ】をご覧いただいた際の
    ご家族皆さまのお顔がとてもワクワクされていたのを昨日のことのように覚えております。

    回遊できる1階、きっとお子様が楽しく走っちゃうんだろうなぁ
    大きな2段ベッドで仕切られた子供部屋では
    しばらくご家族皆さんでお休みになるのかな?


    ご家族の暮らしが住まいの彩となり、ここちよい毎日をお過ごしいただけますことを
    スタッフ一同、心より願っております。
    改めまして、これから始まるお付き合い、どうぞ宜しくお願いいたします!
    ご不明点ありましたら、ご遠慮なくお知らせくださいね。

    そして、来週はいよいよ新モデルハウス【北19の常春Ⅳ】のグランドオープンです。
    はやる気持ちを抑えられず、なんだかソワソワしているのは私だけでしょうか・・?
    (スタッフのみんなもそうだよね・・・?)
    ご来場にあたり、事前のご予約をお願いしております。
    詳細は、下記URLをご覧ください。
    https://www.fphome.jp/event/14797/

カテゴリ
アーカイブ
検索