スタッフブログ

  1. 【東苗穂の常春】新プロジェクト始動!

    2020.12.25 (金)

    こんにちは、オガタです。
    クリスマスプレゼントを手に、笑顔満開の朝を迎えられた方も多いのではないでしょうか?
    こちらにはサンタさんがまだ来ていないのですが、どこかで道に迷っているのか、
    私の周りだけ時空の歪みが起きているのではないかと思っています。(そうに違いない)
     
    先日、新しい常春のプロジェクトが始動しました!

    夏の暑い日に開催された【西野の常春Ⅳ】でのオープンハウスにご来場いただいたT様。
    奥さまのご実家が「FPの家」ということで、暖かさを始めとした住宅性能は体感済み。
    常春の住まいづくりに共感いただき、【東苗穂の常春】としてプロジェクトスタートとなりました。


    地鎮祭にて、ご両家の皆さま。

    皆さん笑顔でステキなお写真だなぁ~と見ていたら、驚きました。

    なんと、裏ピース!
    お父様、ステキすぎます!

    さ、さ、さらに・・・

    お子様もポーズ!
    尊いです・・・・!

    T様、これから宜しくお願いいたします。
    さて、今日のブログが本年最後の投稿となります。
    今年は住まいの在り方について改めて向き合い、考える年でした。
    そうして出来上がった新モデルハウス【北19の常春Ⅳ】は
    来年1月16日(土)にグランドオープンを迎えます。

    今年、出会うことのできた皆さまとのご縁、
    そして、これから出会える皆さまとのご縁を大切に
    ここちよい住まいを追求していきたいと思います。

    来年も、色々なカタチでお会いできると嬉しいです。
    よいお年をお過ごしください。

カテゴリ
アーカイブ
検索