スタッフブログ

  1. 【北19の常春Ⅳ】「床暖、入ってます?」

    2021.02.03 (水)

    昨日は寒かったですね。
    朝から気温は下がる一方という天気予報に
    「今日の撮影、外は寒いんだろうなぁ」と
    遠い目をして向かった【北19の常春Ⅳ】で
    機材を搬入し、2階の階段前で打合せていたところ

    「すごく暖かいですね。
    他の撮影では寒くてコートを脱げないことが多かったんですけど、どうしてこんなに暖かいんですか?
    床暖とか入ってます?」

    と、スタッフの方に質問をされました。
    特に足元が寒く感じることを多く経験されているとのことで、TOKOHARUの住まいが得意とする
    “春のように柔らかな暖かさ”をすぐに感じられたようです。

    せっかくコートを脱いでいただいたのですが、中庭となるウッドデッキに雪が積もっていたため
    他の箇所を撮影している間に、雪除けチームが結成。

    スタディスペースからはウッドデッキとダイニングがこのように見えます。


    窓を開けて声をかけたり。
    もちろん、ダイニングからも同じようにスタディスペース側が見えます。
    近すぎない、見守れる距離感がここちよいですよね。

    実はこの写真を撮っている時にも、機材の調整をされいてたスタッフの方が周りを見渡しながら
    「・・・ほんと、暖かいなぁ・・・」と、ボソッと言っているのが聞こえてきました。

    玄関ホールで撮影をしているときにも
    「こんなに玄関が近いのに、寒くない。。。床暖は入っていないんですよね?」と。

    入ってません。

    なんだかこのブログ、書いている私自身がなんだか胡散臭く感じていますが(汗)
    全て、実話なんです。ひとつも盛っていません。。。

    「暖かい家が欲しい」と高気密高断熱、高性能住宅を検討されている方には
    寒い時期に様々なモデルハウスやお住まいをご覧いただくことをオススメいたします。

    今週末、2月6日(土)~7日(日)のご予約をいただいた皆さま、ありがとうございます。
    余裕のある時間帯もございますので、ご検討中の方もどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

    ご予約はご希望見学日の前日17時までに下記よりお申し込み下さい。
    FPホーム来場者予約_20200328

    イベントの詳細はこちら https://www.fphome.jp/event/15034/

カテゴリ
アーカイブ
検索