スタッフブログ

  1. 【東苗穂の常春】お引き渡し

    2021.04.12 (月)

    気温が少しずつ高くなってきて、春の気配を感じるようになってきましたね。
    お洋服も少しずつ軽くなり、靴やカバン、アクセサリーなどを選ぶ楽しみも少しずつ出てきて
    「春だー!」って叫びたくなるのは私だけでしょうか?

    きっと、次回のブログでは花粉症に泣かされて
    「春め・・・・」って書きだすこと間違いなしだと思います。

    さて、そんな春らしさを感じる先日。
    【東苗穂の常春】の完成立ち合い&お引き渡しを行ないました。

    お風呂でパチリ(笑)

    オープンハウスに2度ご来場いただき、TOKOHARUの家づくりをお選びいただいたT様。
    奥さまのご実家が「FPの家」、今も尚、FPホームとお付き合いいただいており
    親子2代に渡って住まいづくりのパートナーに選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。

    読書にトレーニングと、多趣味なご主人とご家族皆さんのライフスタイルを反映した
    静と動を両立した「ここちよい」住まい。
    この場所で、たくさんの笑顔としあわせに包まれることをスタッフ一同願っております。
    実は…懸垂バーがとても気になっておりまして。今度、試させてください(お願いします!)

    T様、住まいづくりは楽しんでいただけましたでしょうか?
    これから始まるお付き合い、どうぞ宜しくお願いいたします!
     
     
    ★「北19の常春Ⅳ」オープンハウスを開催します★
    TOKOHARUの住まいづくりを体感いただけるオープンハウスを4月17日(土)・18日(日)に開催いたします。
    「外遊びを、おうち遊びに」をコンセプトに、2階に設けた中庭ウッドデッキは季節を問わずに大活躍。
    室内に光を届ける役割も持たせ、ここちよい空間を実現しました。
    ご予約受付を終了している時間帯もございます。詳しくは下記URLをご覧ください。
    https://www.fphome.jp/lp/n19/

カテゴリ
アーカイブ
検索