スタッフブログ

  1. 【本町の常春】「美味しい」に近い場所

    2021.10.12 (火)

    10月16日(土)17日(日)にグランドオープンを迎える【本町の常春】。
    ご予約いただける時間帯も残り少なくなってきました。
    たくさんの方にご予約いただき、誠にありがとうございます!

    さて・・・
    中心部へのアクセスのしやすさについてはお伝えしておりましたので、今日は少し違う内容で。
     
    閑静な住宅街の中に位置する【本町の常春】。
    実は、徒歩10分圏内に美味しいお店が集合しているのです。

    ■ 小腹がすいたら「はいからうどん(小)」がオススメ。なか卯~徒歩3分。
    ■ 体の調子を整えたい日は寝かせ玄米のおにぎりを。玄米ドコロ メグリ+メグル~徒歩4分。
    ■ 和菓子もケーキも全て制覇したい!ル・パティシエ・フルタ~徒歩5分。
    ■ 定番も、期間限定も、全て楽しめるジョリーパスタ~徒歩7分。
    ■ 揚げたての天ぷらとさぬきうどんのハーモニーを感じたい。丸亀製麺~徒歩7分。
    ■ カレーの匂いには抗えない。甘口にする?辛いのに挑戦する?カレーハウスCoCo壱番屋~徒歩7分。
    ■ さっくさくのとんかつが食べたい。でも揚げるのは面倒くさい。だったら、かつや~徒歩8分。
    ■ イートインも良し、テイクアウトも良し。スターバックス~徒歩8分。
    ■ 朝から窯焼きスフレを食べると決めていました。星野珈琲店~徒歩8分。
    ■ グラコロ。今年は何回食べられるでしょう?マクドナルド~徒歩8分。
    ■ お寿司は別腹です。スシロー~徒歩10分。
     
    いかがでしょう・・・この充実度。
    全て徒歩圏内です。
    車で向かうと更に便利。
     

    ケーキやおにぎりをおうちで食べたり
     

    美味しかったねとソファで話したり
     

    夜も映える外観にウットリしたり。
     
    お家から向かう時間も楽しい。
    お家に帰る時間も楽しい。
     
    そんな住まいになってくれたらいいなと思います。
     
    モデルハウス【本町の常春】グランドオープンの予約はこちらをご覧ください。

カテゴリ
アーカイブ
検索