スタッフブログ

  1. 【東茨戸の常春】6月25日・26日グランドオープンです!

    2022.06.15 (水)

    建築中だった「東茨戸の常春」。
    家具の選定や搬入も無事に行われ、6月25日(土)・26日(日)いよいよグランドオープンを迎えます。
    あっという間だったなぁ・・・(遠い目)

    ということで、先日、完成したばかりの「東茨戸の常春」に行ってきました。


    樹々の緑が映える外観。これは借景が楽しみ~!
    そして、道行く人の視線が気にならない窓の位置。いいですね~。

    窓が少ないと室内が暗いんじゃない?と気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

    リビングの吹き抜け上部から明るい光が降り注ぎ
    隣接するインナーテラスも視線の抜けをつくり、室内全体に心地よい明るさが広がります。


    リビングのソファから見た景色。
    緑が心地よいですね。
    そして、暮らし方に合わせて自由に使うことのできる<住まいの余白>のひとつ、インナーテラス!
    ハーブや枝豆など家庭菜園を楽しむのも楽しそうですね。

    リビングはもちろん、住まい全体にここちよい明るさを届ける吹き抜けの窓。
    少し見えていますが、この吹き抜けの窓からも緑の風景が広がっていて。
    この住まいの特権だなぁ~と、色々な角度から楽しんでいました。

    まだまだ、たくさんの写真をご紹介したいのですが
    やはり、皆様に見ていただきたい…!!

    冒頭でもお知らせしました通り、グランドオープンは6月25日(土)と26日(日)。
    ご見学にあたり、皆様に事前予約をお願いしております。

    グランドオープンの詳細とご予約に関して、下記のURLをご覧ください。
    https://www.fphome.jp/event/16340/

カテゴリ
アーカイブ
検索