スタッフブログ

  1. 今週末もオープンハウスを開催します!

    2022.08.29 (月)

    8月27日(土)-28日(日)のオープンハウスにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
    週末、Instagramに写真を投稿しようとしたところ、1年前の投稿画面が出てきて・・・


    FPホームで使用している断熱材「FPウレタン断熱パネル」がキッズデザイン賞を受賞して、ちょうど1年でした。
    嬉しくて、ストーリーズにアップしてしまいました。ご覧いただいた方はいらっしゃったでしょうか??

    朝晩が少しずつ寒くなってきて少しずつ秋の気配を感じずにはいられない、この数日。
    また、寒い冬がやってくるのかと思うと、ちょっとうんざりですね。
    家の中にいて何がストレスって、玄関が寒いとか、廊下が寒いとか、階段が冷たいとか、お手洗いが寒いとか
    場所によって寒いところがあるのが、とにかくストレス。
    そして、ドアをきっちりと閉めてもらえなくて冷気を感じたりすることもストレス。
    灯油代だって高くなっているのに・・・!!!!

    家全体がどこも一定の温度だと、「ドアが開けっ放し!」とか「足先が寒いなぁ」というストレスを感じずに済みますよね。
    そして、お風呂上がりのお子さんが風邪を引かないように早く着替えさせねば・・・!!というご両親の心配も軽減されます。
    常春の住まいは、いつでもどこでも春のような柔らかな暖かさで過ごせる住まい。


    開放的な吹き抜けも、温度ムラは無し。


    玄関に入った瞬間から、暖かい。

    写真はどちらも今週末に開催するオープンハウスの建物で、販売も開始しています。
    この冬は暖かい住まいで・・・と考えられている方はお気軽にお問い合わせください。

    【9/3-4】朝も夜も心地よい吹き抜けのある住まいのオープンハウス
    https://www.fphome.jp/event/16473/ ※終了しました※

    【9/3-4】ホテルライクに暮らす家 オープンハウス
    https://www.fphome.jp/event/16474/ ※終了しました※

カテゴリ
アーカイブ
検索