スタッフブログ

  1. 【北28の常春】テーマはホテルライク!8/27-28グランドオープン

    2022.08.22 (月)

    お盆を過ぎて、少しずつ夜の時間が涼しく感じるようになってきましたね。
    夏が次の季節に変わる準備を始めたのかなーなんて思っていたのですが
    昨日、夏野菜の代表格「とうきび」を「やっぱり美味しいなー!夏だねー!」なんて言いながら食べていました。
    私は茹で派なのですが、皆さんは何派ですか?
    (とうきび派ですか?とうもろこし派ですか?)

    さて、まだまだ夏がやる気を見せている8月に新しいモデルハウス【北28の常春】がオープンします!

    「おうち時間」をより心地よいものとするために必要な“暮らしやすさ” と“過ごしやすさ”。
    そこで、適切な収納で目に入る情報量を最小限に整え清潔に保つこと、
    室温上昇や身体面へ配慮した日射と上質な時間をつくる照明、色数を抑えて統一感を持たせた室内を構築。
    非日常を日常に融合させた、くつろぎの住空間です。

    コンセプトは、「ホテルライクに暮らす家」。

    ■ 落ち着く明るさで、くつろぎをプラス
    ■生活感を隠す収納力
    こちらの2つがポイントとなるのですが、それはまた次回ご紹介しますね。

    外観もとても個性的。

    正面からみたとき、2階ってどんな風になっているんだろう…?と思いますよね。


    おこもり感たっぷりのベランダがございますー!

    そして、グランドオープンと同時に販売もスタートいたします。
    今、札幌市内で家づくりを考えられている方のなかには「土地が無い・・・」「土地が高い・・・」と
    土地問題にぶつかっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


    他にも、こちらのモデルハウスも販売を開始しております。
    リビングから続いているインナーテラス、使用後のテントを干したりすることもできますよー!
    こちらも8/27-28にオープンハウスを行います。
    建売住宅を探されている方も含め、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ
アーカイブ
検索