スタッフブログ

  1. 【北19の常春】 今年も残すところ。。。

    2018.11.30 (金)

    こんにちは、常春の洽地(こうち)です(*^_^*)

    明日からは12月ですね!
    もうそろそろ、今年も残すところ、あと〇〇日という
    フレーズがたくさん出てくるんでしょうね~(^^;;
    寒さからも、なんとなく師走っぽくなってきたような
    気がします。

    さて、今週末のモデルハウスについてですが
    「北19条の常春」は明日、明後日も元気にオープンしてま~す!
    暖かくして皆様のご来場をお待ちしておりますので
    お気軽にご来場下さい。

    今日は、モデルハウスへご来場下さいますお客様に
    少しでも喜んでほしくて、買い物に行ってきました(*^^*)
    せっかく大きなバルコニーもありますし、冬の夜に
    さらに彩りをプラス!みたいな感じで。

    IMG_0490

    何に使うのかは。。。。完成してからのお楽しみ!
    と、言うことで、もうしばらくお待ちくださいね。

     

    札幌市東区の“この場所”での光や風、周辺環境、そして、ご家族の生活が ”毎日を、春に”をイメージし、
    とことん、とことん考えてつくったモデルハウス「北19の常春」を是非ご覧下さい!

    たくさんのご来場を心からお待ちしております。

    ———————————————————
    ■「北19の常春」モデルハウス
    毎週土日祝日 10:00~17:00
     

    ※お客様との打合せなどにより、公開休止となる場合もございます。 お電話(TEL:011-741-2222)でお気軽にお問合わせ下さい。
    ——————————————————-—

     

     

カテゴリ
アーカイブ
検索