スタッフブログ

  1. 【東茨戸の常春】うっとり・しあわせが大渋滞

    2022.08.19 (金)

    毎日が3倍速ぐらいで過ぎているなぁ・・・と思っていたら、最後の更新からかなり日が経っていて少し震えています。

    グランドオープン以降、【東茨戸の常春】は多くの方にご来場いただいております。
    ありがとうございます!
    販売もスタートしておりますので、建売住宅を検討されている方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。
    閑静な住宅街、気密断熱に優れた高い住宅性能、窓からの景色、すこーんとした吹き抜け・・・なんというか、あの、良いのですよ。


    Instagramでもご紹介した、ダイニングまで続く大容量のカウンター収納。
    高い収納力ですっきりとさせることも、カウンターの上にお気に入りのものを飾る楽しみも、どちらも両立しました。
    壁にうつるカップの影、ちょっとステキじゃないですか??
    お気に入りのものって使うときもしあわせですが、眺めている時間もしあわせですよね。
    そんな日常のちいさなしあわせを感じられる要素がギュギュっと詰まっているのが、東茨戸の常春なんです。


    窓の外に見える景色で季節を感じたり、やさしい光の入り方に癒されたり。


    収納棚と照明と壁、黒がアクセントになりつつ木のもつ柔らかさが調和していていいなぁ~とか


    ソファに座るとき、床ともしっくりきているなぁ~とムフムフしたり。


    なんだか落ち着く階段。ボーっとしたり、テレビをみたり、本を読んだり。
    足の角度から、めちゃくちゃリラックスしているのが見て取れますね。撮影中にボーっとしていました。すみません。


    インナーテラスから見る室内にうっとりしたり。
    秋はここでお月見を楽しむのも楽しいだろうなぁ~と、しつこくうっとりしていました。

    恍惚だとちょっと大げさで、まさしく、うっとりが適している感じなんです。
    わかっていただけたら嬉しいなぁ~。

    8月9月とオープンハウスを開催しますので
    ぜひ、皆様にも体感していただけたら嬉しいです。
    ご予約を受け付けておりますので、ぜひ!
    https://www.fphome.jp/event/16444/

カテゴリ
アーカイブ
検索